試乗会

行ってきて乗ってきました。
まずこちら。

公道では最強ですね。



K1300S 200万以上 175ps
安定感が違うが車体が重いため傾けて曲がるのが慣れないと難しい。
体勢も意外と楽なので渋いおじさんライダーとして乗りたい。



WR250R 70万 31ps
オフロードのYZF−R1(私のバイク)がコンセプト。
オフ車にしては馬力がある。
軽さといいハンドリングといいチャリ感覚だね、
車高が高いのでほぼ立っている高さで走ることになる。
震災後この種類のバイクが最強だと思った。



Heritage Softail Classic 240万くらい 1584cc
重いし曲がらないし振動が意外と疲れる。
そして馬力もあまりない。
日本には向かない、広大な真っ直ぐな大地を走るためのバイクだな。




SM250R 100万くらい 249.3cc
オフ車といえばこのハスクバーナ
カラーリングが独特。
メーターの表示が遅すぎて今何キロなのかイマイチ分りにくい。
オフ車は軽くて最小限でハイテクノロジーを実現。
そのため意外と高い。


とりあえず日本車のレベルの高さを実感。
そして400ccのバイクが運転してて楽。
今のバイク気に入ってるが145psなので街乗りだけだと力を持て余す。
だが加速の素晴らしさは惚れ惚れする。