トド?

昨日ゲオに行ってバイクに乗って帰ろうとすると、
そこには大きな物体が横たわっている。
目を疑う・・・


RIが倒れてる!!!


激凹み。
急いでバイク屋へ、明らかに左手のクラッチの感覚が変。
暑いが汗が全く出てないのが分る。


そして到着、多少の傷はタッチアップで誤魔化せる。
そしてクラッチは不便なので純正で交換することに。
ほとんど軽症だったが肝を冷やした。


原因は不明だが考えられることは2つ
①スタンドが不十分だった。
アスファルトが暑さとスタンドの重さで傾き倒れる。


色々まだバイクに慣れてないのかな、
大事に注意して乗っていこう。
じゃじゃ馬馴らしはまだまだだった。
もっと大切に乗ろう、そして気をつけて乗る!